予定変更

お久しぶりです
さて、今後の予定の若干の修正が生じました
9月に行く予定だったUSJは未定に今なっています
色々用事があるので行けるかどうかわからないのが現状


そして、10月にクラシックコンサートに行くことになりました


さて、7日土曜日、両国のお祭りに行ってまいりました
盆踊りです
初ちゃんこ食べました
塩味でさっぱりとおいしかったです(^^)
そして浴衣着ましたよ(ここにはアップしません。欲しい方は個人的にどうぞ)
まだ、花火大会もあるのでそっちでも写真撮る予定です


そしてそして、明日行けば夏休みです
11日から15日まで夏休み
ここは予定が完全に未定
何しようか考え中です