夏休みが終わりました (追記あり

色々やっていたら夏休みが終わってしまった・・・
なんだかんだで忙しいお休みでした
充実していたのかな?

さて、殆どメイクをしない自分なのですが最近デカ目メイクって流行ってますよね?
あれ見ていて完成されたものしか見たことのない自分にとってたは彼女たちの素顔のほうが見たいなんて思ってしまっています。

試しにつけまつげでもつけてみようかな?
なんて最近考えてみたり(^^;
つけたことないのですよ・・・・
華の女子高生時代にあんなにみんなつけていたりガッツリメイクの友人ばっかりだったのに(^^;

ちょっとだけつけまつげに憧れ入ってます


追伸(私信)
このブログを見ている事を信じて、メアドなんですが・・・
さっき間違えて伝えてしまいました。
本当にごめんなさい
正しくは「rei_kill@*****」ですのでよろしくお願いいたします