だるっ・・・

土曜日に革のハイカットのヒールで一日中歩き通しでした
そのため、帰宅するころには足がものすごく痛い・・・
革靴って中敷きとか堅いしクッション性ゼロなので地面への衝撃がそのまま戻ってくるんですよね・・・
めちゃくちゃ痛い・・・
お風呂に入って揉みほぐしてみたのですがやっぱり痛い・・・
しかも土曜日ものすごく暑かったですよね
バテバテでした


日曜日はたまっていた掃除や洗濯の日
一通り終わって買い出し
それも終わってちょっと一休みと横になったら前日の疲れも手伝って自然入眠・・・
電話がかかってこなかったら翌日まで寝ていた勢いです(^^;


そして今日、まだ疲れ残ってます・・・
本当にだるっ・・・