親にまで・・・

昨日電話で父親と話しました
まぁ、家の事情の話をしていたのですが途中で脱線
以前駅前で父親と待ち合わせしたことがあったのですがその時、父親はある少女を目撃「こんな平日の昼間っから高校生が何してんだか・・・・(心の声)」
しかし、その高校生だと思っていた少女(実際は女性)は僕だったのです
れっきとした成人もとうに過ぎた娘です・・・・
本人もそうとうびっくりしたようですが、そんな話を聞かされた僕のほうがびっくりですよ・・・・


親にまで年齢を忘れさせてしまう容姿・・・困ったものです・・・


ちなみに七夕の日の夕食は「ちらしずし」と「おくらのお吸い物」でした
これも星いいっぱいの料理でした