これからの予定を考えると・・・

ちょっと夏の予定が詰まってきました

8月
・クラシックを聴きに行く
・花火大会
・病院

9月
・奈良へ行く
USJへ行く
・病院

ここまでは決定事項みたいです
この予定のほかにイレギュラー予定も入る可能性あり
もしかしたら10月は愛知に行くことになるかもです

花火大会のために今年も浴衣を購入いたしました
結局は白地にパープル系の柄にして小物等もパープルと白で揃えました
今年は変わり帯にしようかな?と思っているのでちょっと練習が必要
ヘアスタイルもショートなのでかんざしつけるのにちょっと練習が必要な感じ
一部の人には僕の着物写真送りましたね?(以前スタジオで撮ったと書いたはず?)
事情も写真を送った人にはお話ししましたね?
着物姿はちょっと女らしく見えたでしょうか?(普段少年顔なので・・・・)
浴衣もちょっと清楚な感じを目指して頑張ります


それにしても・・・関東地方梅雨が明けてから猛暑日が続いていますね?
かなり僕には辛いです・・・お約束通り夏風邪までなぜか引いていますし(何故)
体調を整えつつ色々イベントがあるので頑張らなければ・・・