プロはやっぱり凄い

6日、土曜日にスタジオにて撮影をしてきました。
何を?とか何で?とかは省きます(ちょっと恥ずかしいので・・・・)
10時30分にスタジオ入り、メイクとヘアメイクをしていただきました。
メイクは派手な感じではなくナチュラルな感じに、ヘアメイクはアップぽくそして女性らしくでした。
そして着替え、手配済みの衣装を着ました。
とても女性らしく仕上がりました。
普段少年ぽいなんて言われているのでちょっと新鮮な感じ(^^;
撮影は結構長く感じました
なんせ自分・・・カメラ向けられるの苦手なんです・・・・
何度も表情が堅いとか言われながら・・・・それでもなんとか無事に撮影終了。
いやいや・・・・出来上がった写真データを見たらちょっとビックリ・・・・自分じゃないみたいな仕上がり・・・。
プロは凄いです・・・。感嘆いたしました。
撮影スタッフの方々本当にありがとうございました。
本当の仕上がりは3週間ほど時間がかかるそうなので楽しみに待っております。



しかし・・・、撮影スタッフの方々・・・・、僕の年齢を大幅に勘違いされておりました・・・・
10代後半から行っても20歳くらいだと思っておられたそうで・・・
童顔にも程がありますね・・・・
実年齢はかなり上なので申告したら大変驚かれておりました(^^;



無事に撮影が終了したのでその後しゃぶしゃぶへ昼から行くというめちゃくちゃなランチ(笑)
ゆっくりと食して、わがホーム新宿へ。
注文の品をお店にて受け取り、そのまま帰宅。
4時くらいだったかな・・・?
その後は部屋の掃除と洗濯をしてました。
ひと段落して本を読んでいたら、撮影で相当疲れていたのか気づいたら眠ってました(笑)




日曜日、この日は出かける予定も無かったので家でずっと本でも読んでようと思ったのです。
ですが、何か思いついてしまって買出しへ。
色々買って帰宅。
家にてキャロットケーキを焼いてました。
ブラウンシュガーがブロックタイプしかなくて粉砕するのにミルミキサーを使おうにも破損して捨ててしまったので現在なく・・・仕方なくすりおろし器でゴリゴリとすりました。指痛くなりましたよ・・・(泣)
ミルミキサーを買おうと再度決意した冬の夕方でした。
その後、キャロットケーキですから人参もすったり・・・ちょっと疲れるお菓子作り。あのブラウンシュガーが簡単にいけば大分楽なお菓子なのに・・・。
出来たキャロットケーキは土日にもかかわらず仕事におわれて忙しいIさんへ差し入れです。
どうもIさんは幼少の頃アメリカに住んでいたせいか、Iさんの家ではキャロットケーキがよく出てきたそうです。
日本ではあまり見かけないため、とても喜んでくださいました。
今回のキャロットケーキもアメリカ式の作り方だったので懐かしく思えたのでしょう。
ミルミキサー改め粉砕機を買った暁にはまた作りますか。
そんな暢気な日曜日を過ごしていたら日が暮れていって明日は会社だ・・・と憂鬱になるのでした。
あ、決して仕事が嫌なのではなく、会社が嫌なんですよ?(苦笑)



土日の出来事を書いただけでこんなに長文に・・・・
読みにくくってすみませんでした。