まだまだ寒い

昨日月曜日は週の初め、春だしってことでちょっと薄着で出勤してしまったのが運のつき・・・・物凄く寒い・・・・
冬逆戻りじゃないですか・・・
しかも、行き帰り共に徒歩で通勤なので凍えました。凍りました。
最近は仕事が忙しく残業の日々、それでも家に帰ってすぐにお風呂を沸かし、湯たんぽを作り、ご飯を作り、テキパキ動いてご飯を食べて一休み。
気がつくと居眠りしていて朝の4時近く・・・
そこからお弁当作って、お風呂に入って次の日の仕度とかしていたら5時過ぎ
カーテンの向こう側は若干明るくなっています・・・
まぁ、そんな事を気にせずベッドにダイブ
また、仮眠程度寝てから出勤の仕度
こんな毎日が最近ずっと続いております
いつまで続くのか・・・・
ねむっ・・・