たまりゆくストレス

ゆっくりと着実にたまっていっているようです
昨日の服薬っぷりたるやもう・・・・
普通の人が見たらびっくりする量を飲んでいました
そうでもしないとリスカしそうなほどだったもので
さて・・・・静々とストレスがたまっているのを感じています
口唇ヘルペス、発疹でわかってはいたのですが
たまってますねぇ
この仕事環境悪すぎです・・・・煩い・・・デスクワークなはずなのに動き回るので落ち着きが無い・・・・・
この状況+トイレでつかまり愚痴を永遠と聞かされる・・・褒め殺しの上の自分のコンプレックス悲観の話をオプションでつけられている自分にはかなりきついです
男性たちは男性たちで辛いのでしょうが、女性には女性同士という辛さがあります・・・・
このたまったストレス・・・・どうにかしなければまたリスカしてしまう・・・・
でも、6日まではリスカできないんです
出来る限り綺麗な手首の状態でいかないといけないんです
そうなるとOD気味に薬を飲みまくるしかない現状です
それはそれで辛いんですけど
いくら周りがどう思おうと本人達が気づかないと意味が無いということも実感しましたし
気づいてない悪意の無いことの強さ
最強ですね