昨日なにやってたんだろう・・・・×あわわわ

昨日はお昼過ぎぐらいまでは緊張感マックスで仕事をしていました・・・・夕方過ぎぐらいからフロアがざわざわ・・・・・
本当に煩い・・・・
気が散って仕方が無い・・・・不安感も恐怖感も襲ってくる・・・・
このままでは帰ってからリスカなんて事になりかねません・・・・
なので抗不安剤デパスレキソタンホリゾン投入
暫くたっても全然良くならない・・・・イライラまでしてくる・・・・
コントミン12.5を入れる・・・・様子を見たけどもうダメ・・・・コントミン25投入・・・
不安感がなくなってきたのですがそのお陰で意識が飛ぶ・・・・完全に落ちる・・・・
上司に起こされるまで寝てました・・・・(^^;



そして今日、朝から煩い・・・・給湯室で何だか騒いでいる・・・・
ただでさえ風邪気味で機嫌が悪いのに・・・
という事でデパスレキソタンを飲んでみました・・・
朝から飲まないといけないという環境にちょっと腹が立ちつつ朝の時間を過ごしています・・・・はぁ・・・・(ため息



ここからは午後からの日記になります↓
レキソタンデパスホリゾンを朝から飲んだのですが・・・・
今日は何だか騒がしい・・・・
だめだ・・・コントミン12.5を投入・・・
それでも夕方となった今も収まる事を知らず・・・・またしてもレキソタンデパスを飲む・・・・
今日1日でどれほど飲んだ事でしょう・・・・・
ご飯はせっかく作ったので夕方近くに詰め込むように食べる
薄味なのではいったようなものをコンビニ等のご飯だったら確実に食べなかったでしょうね・・・
ちょっと前まで・・・・・と言っても去年の夏前までかなり作業環境が良かっただけに今の状況はかなりこたえるのです