休日出勤よりも通常出勤は辛い

実は2月最後の土曜日、つまり27日は通院日だったのですが、通常業務だけではすケージュールノルマが間に合わないという自体が起こっているため、休日出勤になりました



土曜日、朝起きて外出準備を終えてクリニックへ
微妙に処方薬が増えて複雑気分・・・
そして処方箋へ薬を貰いに行き、ブランチを食べて会社へ



会社に着いたのは13時過ぎ、そこからほぼノンストップで仕事仕事
日付が変わる間近にようやく作業終了
かなり疲れました・・・
でも、休日出勤は遣り易かったし集中できた為仕事はサクサク進みました
久しぶりにとても楽しい仕事になったと思います
普段どれだけいろんなことに神経を張り巡らせながら仕事をしているかを実感した日でもありました



そして今日から3月ですね
2月は本当にあっという間で短かったです
月曜でもある今日は何か本当に疲れています・・・・
いろんな事が気になって気が散って仕方が無いのです・・・・
小さい事にいちいち反応して不安になったり心が重くなったりするのです
はやり・・・・・気を使いすぎなのかもしれません・・・
とりあえず安定剤を飲んで落ち着くように努力中・・・・