口唇ヘルペス×健康診断

振り返る事水曜日、何だか唇に異変・・・水泡というか水ぶくれ・・・・
これは既に経験済み。口唇ヘルペス・・・・薬局に行ったものの結局会社を抜けて内科へ行ってきました
血液検査等の検査後、間違いなく口唇ヘルペスに間違いない。
血画薄い。
ちゃんと食事はとっているのか?などの会話ののち開放・・・・。
ストレスを溜めていたために免疫力の低下、口唇ヘルペスは一度なるとなりやすい・・・
ストレスや疲れを溜めない事。以前の病院で言われた事でした・・・・

そんなこと・・・・無理・・・・特に今は・・・・




さて木曜日は建国記念の日で休み
この日はちょっとした打ち合わせに行ってきました
高田馬場まで、1件目に関しては難なく打ち合わせ完了
2件目はその日が定休日だったために日を改める事に

新宿に戻り、買い物を少々

これ以上ヘルペスが酷くなると困るので帰宅
大人しく寝てました



こんな状態で、土曜日に健康診断があります
大丈夫なんでしょうか・・・・
そういえば朝から精神かも入っている・・・・・
病院三昧ですね
病院2件掛け持ちしたのち木曜日にいけなかった打ち合わせに行ってきます



ハードスケジュール・・・(^^;