夕食?何それ

※筆者の愚痴ばかりなので嫌な人はスルー願います。















月曜日、物凄く僕の機嫌が悪かったです
原因は1通のメール
読んだ結果頭の中に浮かぶのは疑問の嵐
しかし・・・・、返信せず放置
何故・・・・?何も自分で考えない上に、人に頼り、人の心を弄ぶようなメールを書く方に返信するほど僕はお人よしでもありませんので

仕事は難易度が上がり忙しく難しくなってゆく
問題は山積みになってゆく(少しずつは解決方向へもって行っています)

こんな中でだんだん機嫌が悪くなってきてしまったのです
こういうときは仕事に集中する事で余計な事を考えないのが一番
集中!と思ったのもつかの間・・・・隣の部署の女性Sさん・・・・チョコレート系の何かを差し入れに来てくれちゃいました・・・・
甘いものが苦手な上に機嫌がすこぶる悪い・・・・
しかも仕事でかなりの集中をしていたので気づくのが遅かった(^^;
気づいてすぐに得意の演技、笑顔で謝罪とお断りをして下がっていただきました

まったく・・・・どんどんストレスは溜まる・・・・
発散は皆無・・・・
帰り際、風邪なのかフラフラしているため立っているのがやっと・・・
タクシーで家まで帰りました
家に帰ってすぐ着替え、お風呂に入ってODとリスカ・・・・
もう止める事はできなかったらしいです・・・・

昨日は独りではなく、心配顔のIさんもいらっしゃったのですが・・・・
ODやリスカを止めようとしてくれたようです・・・・
物凄い力で抵抗してしまったようですが・・・・
ごめんなさい・・・・


でも・・・・、どんなにIさんが僕を理解しようとしても無理でしょうODもリスカも全部、僕が僕を保つための手段の一つ
それを止められれば崩壊しますよ
でも・・・・・わからない上に・・・・目の前でされちゃ辛いですよね・・・・
僕に殆ど記憶なんてありませんが・・・・
ごめんなさい・・・・