眠りに落ちる

土曜日はとても忙しかった・・・・
朝から上野に行き、用事を済ませ虎ノ門へ。
虎ノ門での用事を済ませてから新宿へ。
あまり用事の内容を詳しく書くことは出来ませんがちょっと難しい問題に直面していました。
用事を終えて新宿へ向かう。
カフェでお茶をしながら今後の問題について考察。
考察の結果を実行に移す。
関係者各位へ連絡。
新宿での用事を済ませて帰宅。
本当は映画とか見ようかと話し合っていたのですがその週の仕事の無理と精神的な無理がたたって断念。
帰宅後は横になったりご飯を食べたり・・・・


日曜日。土曜に忙しくて出来なかった掃除や洗濯を一気にやりました。
土曜日に方向性も見えた事ですし、気分は若干楽。
空は青いし、てきぱき家の仕事です。
そして、本屋等へ買い物。
ゆっくりとした時間を贅沢に使って、おやつを作って食べたり、雑誌を読んでいたら頭痛・・・・????
ちょっと堅い雑誌を読んでいたのでそのせいかな?と思っていたらこのところの無理がたたって高熱が出ていたようです。
解熱剤ロキソニンを投与。
暫くたっても熱は下がらないのでお風呂に早めに入って薬を飲んで早めに就寝。
いつもなら、薬なんか飲んだってすぐに眠りに落ちる事なんてないのに・・・それはもう引きずられる様に眠りに落ちてゆきました。
夢すら見ることなく。
最近にしては珍しいです。


お陰で月曜の朝若干、微熱があるものの何とか復帰。
今週も仕事頑張りましょう。


そうそう、関係者の中のJ君。どうもありがとう。
貴方の言葉には何時も救われる。
そして何時も僕の心の核心を突いてきますね・・・。
不覚にも泣きそうになりましたよ。
感謝してもしてもし足りないほど・・・ありがとうございました。