ループ

繰り返し同じ夢を良く見る
嫌な夢
シリーズ化されているかごとく何パターンもあったりする
本当に寝て起きた時の気持ちは最悪
その時によって罪悪感だったり虚無感だったり嫌悪感だったり・・・いろいろ・・・・


最近いろんなことが立て続けに起きていることが原因なんだろうと思う
実家の事
実家がらみの別件
会社の事
数え上げたらキリがない
幼い頃から色んなことを処理してきた
同時に何個か処理してきたことだってある


でも今回は・・・流石に多数同時に起こりすぎた
流石の自分もかなりきついと実感している
どうしたらいいのかわからない
いっそのこと消えてしまえたらと願望が出てくる


最近気づいた事がある
自分はずっと独りだった
家族、親戚、友人、恋人・・・・いなかったわけではない
でも独りだった・・・・
だから何でも出来たしなんでも無茶してきた
自分の事なんて後回しにしてきた
だから何一つ自分の事は解決も何もしてない
たまってゆくだけ
限界になれば自分に暴力的になった
そうして初めて自分のストレスに気づく感じだった・・・・


この癖は抜けないのかもしれない
人と関わるのはあまり好きじゃない
触れられるのは嫌悪感すら感じる事もある
そんな自分が一番嫌いな人間は自分なんですけどね