結局初めに戻る

最近バッグを探していました
ネットで色んなメーカー見たり
初めに良いなぁって思ったのはウールを使ったバッグだったためにあまり起毛しているといやだなぁ・・・・暑苦しいから・・・なんて思っていたので色々検索
そして先週の土曜日、お店回ってバック探しのたびに出たのです
なかなか見つからない上にネットで見つけておいたメーカも取扱店に名を連ねているはずのお店にない・・・・
途中可愛いスカート見つけてしまって買ってしまうという回り道をしたのですが(^^;
とりあえず雰囲気の良いショップを紹介されて入店
メンズフロアを見ていたら初めに良いなぁと言っていたウール素材のバックを発見
オイル加工されているためかあまり起毛もされていない
バッグ地の色も落ち着いている
という事で結局4時間くらい探し回った結果初めにネットで目をつけていたバッグを購入です
ネットでの捜索時間も加えればもう果てしない時間探していたのですが・・・・(^^;
結局は実際に見ないと解らないという事ですね
ネットはあくまで情報の宝庫
後は実物をちゃんと見て買ったほうがいいということですね


買い物が全て終わってしまったので映画を見てきました
ゼロの焦点」です
松本清張の原作ですね
松本清張の話は昭和が舞台ですから・・・撮影とか本当に大変だったと思います
でも、かなりうまく再現できていて何処からがCGかもう・・・・
中谷美紀さん・・・・お綺麗な方です
中谷美紀さんの美しさはCGのような(笑)
世界観ともに愉しめる映画だと思いますのでご興味のある方は是非に(^^)