有給?そんなもの・・・・

お久しぶりです
実は昨日一昨日と寝込んでました
でもまぁ・・・・このブログを読んでくださっている皆さんなら2日くらい僕が寝込んでも「あぁ・・・またか・・・(笑)」くらいでしょうね
有給はもう使い果たしていたのでこの2日は欠勤扱いです
つまり、来月支払われるお給料はかなり減る?かもなのです
12月、お金のかかる月ですよね?
クリスマスプレゼントに年越しのための準備、忘年会など・・・色々と出費はあるのですよ
しかしまぁ、別に気にするほどでもないかぁ・・・と開き直ったりしてます
社長の僕への心象がまた悪くなったかな?が、一番ビクビクしている事です
だってクビになったら流石に嫌ですもの・・・
今の仕事気に入ってますし
さて、社会人の皆さんは年末調整、確定申告の季節ですね
僕も必要書類を書いて提出しなければいけないのですが出来ないで居ます(^^;
仕事にかこつけて逃げてるだけなんです
そろそろ手をつけなくてはいけませんね
もう11月も下旬ですし



そうそう、日記をお休みしている間に精神科に行ってきましてちょっとお薬が変わりました
サイレースが消えてコントミンですって
何か・・・・前に飲んでいたのはコントミン70だったらしくて・・・(^^;
流石に半年振りに飲むのにいきなり70からはなんなので50からにしてもらいました
朝に残る可能性があるので気をつけてとか言われてしまったので休みの日まで待って試してみます
っていうか・・・コントミン25・・・・ODでザラザラ飲んでいた自分が恐ろしい・・・・