喘息発作で起床

最近寒くなってきましたね
今日はちょっと息苦しくて目が覚めたんですけど・・・そこから喘息の発作開始・・・
手元に薬がなかったので余計辛かったです(^^;

さて、自分にはもう一つの問題があります
体中に出来た発疹・・・・範囲が広がってきてしまったので貰った塗り薬が足りなくなってしまいお昼に皮膚科へGO!
皮膚科の先生全身を見つつ「初めの方は治りかけてるけど新たにできてきちゃってるねぇ・・・」「溜め込んじゃってるんじゃない?精神科ちゃんといってる?」などとご心配をおかけしてしまいました・・・
精神科にはちゃんと2週間に1回の割合で行ってます
でも溜め込んじゃっているのは・・・・はい・・・その通りでございます・・・

その後薬局でも塗り薬の増え方が尋常じゃなかったのかかなりご心配を・・・優しい方々です

貰った薬は炎症を抑える飲み薬と塗り薬という前回同様の処方
早く治ってくれないとこの発疹結構痛いんですよね(^^;

あぁ・・・・最近愚痴日記だなぁ・・・でも思ったことを書くのが日記だからいいや・・・