独り言×追記あり

本当にわけがわからなくなってきてしまった
やろうとしていた事は止められてしまった
そしてまた戻ってきてしまった
戻ってくるんじゃなかった





※ここから追記※

もうすぐここの日記のパスワードをはずそうと思っています
そして何となくコメントも復活してますが・・・・
自分の事ですので気まぐれでしか返さないかも知れませんのであしからず
って・・・、これだけだと伝言だけだからちょっとした日記を
最近本当に寒くなってきましたね?
皆様お風邪などは引いておりませんか?
自分は引いてしましました・・・・抵抗力&免疫力無しです
そしてストレスにより体中に湿疹が・・・・
皮膚科にてお薬貰って服用中
痕とか残らないといいなぁ・・・・
そしてそして、精神科の病院も通院を再開しました事をここにて皆様にご報告しまして
今日の日記終わり