誰にでもある事

※この日記は100%愚痴です。病気関連の。気分を悪くされるかもしれませんので、不快に思われる方はスルーしてください。









情緒不安定になったり
現状がとても不安で不安で仕方がなかったり
何かが怖かったり
眠りが浅いのか朝起きたら何故か物凄く疲れていたり


確かに誰にでもある現象なのかもしれません
人の心は常に穏やかなわけでもないですし
負の方向へ行ってしまうこともありますから
当たり前でしょう


でも・・・「そんなこと誰にでもあることだよ」「君だけじゃないよ」という言葉はちょっと辛いです・・・
もし僕が正常ならば、病院に通う事もないでしょうし
薬を飲んで自分をコントロールすることもないでしょう


わかってもらえない事だと思います
実際に体験しないとわからないのかもしれません
しかし、何度も説明してあげく大した事無いといわれた僕は余計に沈んでいくんですよね
聞かれたから答えた事なんですが・・・説明なんてしなければよかった・・・・
どんどん辛い思いがたまっていってしまう・・・
今は薬に頼る事が出来ないから余計に辛い・・・
しかも・・・そんな言葉で傷ついた事すら僕は言えない・・・自分の中で耐えてしまう・・・これがいけないのでしょうけど・・・変な癖がついてしまったものです・・・