ジョージ、森に帰る

金曜日、結局ジョージの里親は見つからなかった
予想されていた結果ではありましたけど
金曜の仕事も終わりジョージと共に家路につく


土曜日、ちょっといつもよりは早めに目が覚めたのでそのまま行動
歩いて目的地Mへ
Mについたので人のあまり通らない大きな木にジョージを放す
木につかまらせた途端ジョージのテンション上がる
足取りも速く消えてゆく姿を見てちょっとホッといたしました
さて、時間もお昼時なのでお昼を食べましょう
アジアご飯をカフェで食べました
ピリ辛で美味しかったです
食べ終わった後は買い物タイム
ちょっと色々と買いたい物があったのでブラブラしました
歩き疲れて一旦休憩
いつものカフェが混んでいたので隣のカフェへ
が、しっぱい・・・・美味しくない・・・
くつろげもしないので早々に出て買い物続き
買い物が無事終了して移動
時間が余ったのでマンガ喫茶
出てきて和食ダイニングで夕飯
帰ってきて疲れ果てて横になる


日曜日はまた買い物に行ったりダラダラしたり
休日らしい休日でした


そして月曜の今日・・・風邪・・・ぶり返したかな・・・?
ちょっと体調悪いです・・・