次のステップ

今できている事を維持しつつ次のステップへ進まなければいけない時へ来ているらしいです(人事?)
今日上司に話しをされました
「今の働きには満足している。出来ているからそろそろ次のステップへ進むべき。」ですって
うーん・・・次のステップって言われてもですね・・・
正直自信ないです
だって今を維持するだけで精一杯なんです
人が怖かったり後ろ向きになりやすかったり
それを隠して普通に普通に見せるように
これだけで精一杯なんです
でもそんな事言えませんでした(^^;
だって上司の言ってることもわかるんですよ
普通の人からしたら、普通の精神状態ならそういうときに来ているのだろうと
難しいです