天気もいい!風も心地いい!

こんな日は仕事サボってどっか行きたくなっちゃいます(えっ!?)
昨日は帰ってご飯の仕度
鳥とねぎの塩焼き、豆腐の味噌汁、温野菜でした
食べていたら何かすぐお腹いっぱいに・・・あんなにお腹すいてたのに何故・・・?
食べてゴロゴロしてたら寝てました
気づけば朝です
今日は本当に天気がいいです
風も心地いいくらいで
歩いてる足が会社とは別方向へ向こうとするのを必死で抑えての出社です(笑)
朝ゼリーとお茶をコンビニで調達してきました
今日は何時も買っているウーロン茶がない・・・麦茶もない・・・じゃー緑茶でw
ゼリーを半分ほど食べてチョコのお菓子を2つ食べて咳止め薬を飲みました
チョコのお菓子!チョコがほろ苦くて抹茶のクッキーとよくあっていて美味しかったです
おススメ♪(後で画像UPします)
明日は休み
じゃー今日は頑張りましょっ!(ぉぃぉぃ・・・)