今日はどうしたんだろ

朝買ったゼリーは鉄分が入っていたのですが本当に鉄の味がして凄くまずかったので上司に上げました(ぉぃっ!)
お昼に会社近くのお蕎麦屋さんへ
こんなに天気がいいのに凄く寒い僕・・・
咳も止まらない・・・・うーん風邪かな?
という事で温かいうどんを食べる事に
でも今日のうどん凄く味が濃い・・・食べれない・・・・
セットのちっちゃなご飯だけ食べてうどんは殆ど残しました
うーん・・・残念・・・
帰り道散歩しながら帰ったのですがやっぱり寒いし咳が出る・・・なので咳止めを買って会社に戻りました
咳止めを3週間ぐらい飲んでもまだ咳が出るようなら医者に行ってくださいといわれてしまったのですが・・・・
無理です・・・そんな時間はありません