雨・・・寒い・・・

今日は雨で寒いため電車通勤
一駅ですが
電車は大変すいていて快適な通勤でした


昨日はキムチチャーハンが食べたいとの要望のためキムチチャーハンと卵スープを作成いたしました
お昼にさかのぼるとモスバーガーでチーズバーガーを食していました
昨日はお昼ごろ起きたのです
それから掃除や洗濯をして夕食の買出しに行くついでにモスで昼食
帰宅後DVDで借りたハリーポッターを見ました
はい、今更です
今更賢者の石です
だって見たこと無かったんですもの
面白かったです
見終わると結構いい時間
ご飯だけセットしてちょっと休憩
ご飯が炊けてから夕食を作って食べて後片付けをして
休みました
お風呂に入ってから眠剤をザラザラと飲んで眠気が来るのを待ちながらテレビを見ていたらいつの間にか寝ていましたとさ


話を今日に戻します
不覚にもipodも携帯も今日は忘れてしまったために好きなラジオも音楽も聴けない一日です
仕事ははかどらなそうです
雨でだし・・・・
憂鬱スタートです