カニ

今日は土曜日休みなんです
てことで遊び呆けてきました
今日は昨日行きたかったのに行けなかったお店のリニューアルオープンを見に行ってきました
顔なじみの店員さんもいてお祝いの言葉を
それからローファーが欲しかったので靴屋さんへ
無事にこの二つのメインイベントを終わらせて映画館へ
今日は懲りずに20世紀少年第2章を見に行ってきました
第1章より面白かったと思います
第3章もおそらく見に行くでしょう
夕食はタイトル通りカニです
カニのフルコースを食べてきました
当分カニは食べたくないというほど食べてきました


今日は結構こまごまと動いていたため写メはなしです
帰ってきてみたら23時を過ぎていました
遊びすぎですね
明日はゆっくりしています