歓迎会??暴露大会の間違いかも(^^;

昨日の夜は作業場に新しい方がいらっしゃったので歓迎会という名の飲み会がありました
会社持ちの飲み会です
皆張り切って飲み食いしますよ、そりゃぁ(笑)
はじめは普通の飲み会だったんです
自己紹介タイムなんてものもあったりして
歓迎会ムードたっぷり
しかし、飲むにつれて暴露大会に
といっても作業場にいらっしゃる同じチームメンバーNさん(今回はいつものNさんじゃないです。いつものNさんは部署違いますから)がお一人で自分の人生を色々暴露しちゃってみんな驚きつつも興味津々(笑)
爆笑しながら話してくださったNさん、皆も爆笑
でも話の内容はかなりダークです
何であんなに爆笑してたのか!?それはお酒という名の魔法のお水が入っちゃってたからなんですね


木曜日に飲み会って!!って思う方も多いのでは?
普通は金曜にやって二次会があってとかですよね
でも今回は木曜にさっとやってさっと帰るいい感じの飲み会でした


最近僕には早く家に帰りたい理由があるのです
その理由?そのうち語るかもしれませんが今日はやめておきます


とにかく早く帰ってやることがあったんです
色々嬉しい事もありましたよ
帰った後




そして翌朝の今、僕は作業場にてこの日記を書いています
もう全然酔いは無いです
というか酔うほど飲まなかったのですが(^^;
今日は金曜日、今日一日頑張れば明日は休み(といっても早朝から用事あり)
一日を乗り切ります


朝から長い日記になりましたがすみません
詳しい内容とかは本人の承諾なしには軽はずみに書ける内容じゃなかったもので・・・