小雨の中

小雨の中おい昼ごはんを買いに出かけました
近くのコンビニでご飯調達
作業説明を聞きながらご飯を食べるという上司もご飯を食べながら説明するという何とも効率が良いのか悪いのかな時間が過ぎてゆきました
お腹がいっぱいになった状態での専門用語説明は本当に眠気を誘います
下手な眠剤より全然効きますよ(笑)
それでも一生懸命頭をフル回転で説明を聞きました
今も整理しながら新しい作業に取り掛かっております
相変わらず寒い部屋の中で・・・・(^^;
今日は会社の飲み会なのです
だから仕事を引きずるわけにも行かないのです
かといって休憩無しにずっと作業も煮詰まるのでこのようにリフレッシュです(苦笑)
またこれから頑張って作業を続けます