自分都合

結局人は自己中心的な生き物なのかもしれない

でも、それなりにルールだったり常識だったりが存在していてバランスを保っているのだと思う

自分たちの事だけ考えての言動がどれほどの結果を招くか解っていないのかもしれない

結局似たもの同士の彼ら・・・・

僕の事は何も考えていない

自分たちの都合だけ

おもちゃのように道具のように扱う

こっちは、一応紳士的に接したつもり、ルールも常識も守ったつもり

それでも

要らないおもちゃは捨てればいい?

何の言葉もない動きも見えない

考えなんて見えるはずない

それでも悟れとあなたたちは望むのですか?

要らないおもちゃならそれでもう結構ですよ