価値観→言葉→心

※今日のネタは完全愚痴です
お嫌いな方はここまで、後はスルーしてください。












ちょっとある方とお話しした時の話です
その方がどんな職業、事業体制にいるか自分にはわかりかねます
自分は高校生の時に自分の進路を決めました
漠然とした夢、それは「パソコンの専門職」
なので、進学校にもかかわらず専門学校へ進みました
しかし、実家の事情により自主退学・・・
やりたい事が急に取り上げられて色んなバイトを転々としました
そして今の職業(社員)に巡り合いました


全くの初心者の私をお給料を払った上で教えてくれて色々仕事をこなしてきました
初めは本当の手伝い程度
次は・・・次は・・・とステップアップして行ったのです
でも、責任のある失敗できない物は上司がやってくれていたのですが・・・最近はそう言うところも最近ちょっとずつ任されてきました
責任アップです
うちの会社に失敗は許されません
詳しくは書けませんが失敗すると金銭問題が直接絡んできます


だから最近緊張の連続・・・
それでも必死に頑張ってきたつもり・・・・


でも・・・・そんな自分の心を壊す言葉・・・・
言われてしまいました・・・・
以来人が怖いです・・・・
心の状態悪化中です・・・・


人それぞれの人生において自分の人生、環境が全てになってしまう事
でも相手にも相手の人生、環境がある事をわかってもらえたらな・・・・


とにかく人・・・・嫌い・・・・会いたくない・・・・話したくない・・・・