帰還

実家より帰ってまいりました


2月5日(土)
その日は病院だったため朝早くから行動開始でした。
両親には夕方あたりに行くと事前に伝えてあったのですが・・・人の話を全く聞かない癖がここでも出ていたようで・・・電話でちょっと怒りモードの母を抑えるためにも早めに向かう事に
お土産を買って実家へ向かいました
ついたのは結局夕方ごろになってしまいましたが・・・(^^;
結局話に話して家に着いたのは日付が変わるころ・・・
6時間以上実家にいました
本当に疲れ果てて日曜日もほとんど家で寝込み状態でした
しかし我が親ながらエネルギーあるなぁと感心
元気すぎます
一部ご心配をかけましたのでここにて無事帰還の報告いたしました