新年の挨拶より時間がたちましたが・・・

皆様、新年明けてからいかがお過ごしでしょうか?
自分の周りの方々は何だか忙しそうな方が多いようで
皆様、最近とても寒くなっていますし身体には気を付けてくださいね


さて、ここ最近自分は何をしていたかと聞かれれば普通に生活していました

クリスマスはサプライズな嬉しい出来事があり幸せな気分になれました。と同時にどこまで自分が鈍感なのか思い知らされたりして・・・・(^^;

年末は大掃除ついでに部屋の模様変え
おせちの準備
鏡餅もちゃんとお供えしましたよ

年が明けて元日、新年のごあいさつの後鎌倉まで行ったり
帰ってきてお節やお雑煮を食べたり
ごくごく普通のお正月休みでした

4日から仕事始めだったのでその日からはもう初日から忙しく働かせていただいております
去年仕事が長引いて売り切れの為、七草が買えなくて七草がゆが食べれなかったので
今年はリベンジしようと6日に買って7日にちゃんと食す事が出来ました
そして昨日11日、鏡開きもしました

平和ですねぇ
この平和が続いてくれることを祈ります