付けまつげリベンジ

付けまつげをリベンジしてみました
何か今日はちょっとうまく行きましたのでそのままつけて出社
眉毛書いて付けまつげつけただけのメイク(^^;
色々使用と思ったんですけど・・・・面倒で・・・(^^;

上司からは「元々目でかいのにもっとでかく見える・・・・こわっ」(って・・・ぉぃぉぃ・・・・)

でもちょっと満足です
でもつけるのに慣れが必要なのですね
まだ慣れてないので慣れるように頑張らなければ・・・・



ふと気づけば今日はもう9月9日早いもので・・・・・もう夏も終わり秋ですね
今年は色々予定があって忙しかったので時が過ぎるのも早い早い


来年はちょっと忙しくなるらしいので予定は入れないでおけとの命令が・・・・
一体何があるのでしょう・・・・恐ろしくて聞けませんが
ネタになるような忙しさだったらいいなぁ…・