さむっ×追記あり

今日までは暖かいと天気予報のお姉さんが言っていた気がする
まぁ・・・昨日も自分だけ寒く感じていましたが(^^;
今日は本当に朝寒いと思いました
そのうえ、いつもは10時出社なのに今日は仕事の都合上8時30分出社
やはり早い時間に動いている社会人はみんなパリっとした格好しているなぁ
幼い頃思い描いていた大人のイメージ通りの人たちがいっぱい
今の現実のギャップに笑えます
って・・・話を戻してとにかく寒さに震えつつただいま解凍中・・・




※ここから追記※

会社に来てジャケットを脱いでダウンジャケットを着て完全解凍しました
お隣部署のOさんに「暑くないの?」なんて聞かれてしまった
確かに半そでTシャツのOさんからしたらビックリする格好だったのでしょう
でも寒かったので「めちゃくちゃ寒いですよ」と正直に答えたら不思議そうにしてました(^^;
お仕事ではちょっとしたトラブルがあったものの何とかこなせていますし
食事もちゃんと取れています
これから冬ですしどんどん寒くなってゆくのでしょう
アウター欲しいですねぇ・・・もう1着買ってしまったけども・・・(^^;
でも今日の朝思ったのですが基本的に皆さん薄着なんですよねぇ・・・
自分が寒さに弱くなったのかな?