A院とのその後?

前回眼科A院とのことをここに書いてからご心配おかけしてしまったらしくて・・・・すみません・・・・
心配をかけまくったあげくに事の顛末を書かずじまいだったためにメールまで頂いてしまったり・・・(汗)
とりあえず、ココまでの途中経過でも報告しようかな?と



ではではココからがA院との電話やり取りの後の出来事です
精神科に行ってきました
A院へ検査に行くはずだった9月5日に
精神科のM先生に今までの事を話す(目の治療の事・その為に精神科に来てなかったこと・薬も半年くらい飲んでいないこと等)
すると先生の開口一番「大変だったでしょう(驚き口調で)」
さらにさらにA院との話をしたら先生困惑気味でちょっと笑ってましたw
とりあえず先生は優しく「今日中に書類は用意して置いてあげるから後で取りにきなさい」とおっしゃってくれたのです
M先生・・・ありがとう(涙)
診察の結果、目のほうの治療が一段落するまでは薬は控えた方がよいでしょうとの事(半年も我慢できたんだから大丈夫でしょう?って感じでした)
うーん・・・結構辛いんですけど・・・とは言えませんでした(^^;


書類は手に入ったのですが、この時点でA院に行く気にはさらさらなれなくて新たに見つけた眼科(以下B院)にとりあえず検査に行く事にしました
書類持参でB院へ
事前に電話で色々話もしたのですが本当にお優しい方々でした
B院での検査は3時間くらいかかりましたが無事終了
その後2回目の検査の日取りなどを決めて帰宅しました


以上がこれまでの経緯です
本当は、B院での検査が朝一だったので検査後遊ぼうとか考えていたのにその日は見事な快晴。検査での瞳孔を開く目薬効果で街は見事に眩しく開けているのも困難・・・街をぶらぶら何てとても出来なくて真っ直ぐ帰宅してゴロゴロしてたなんて・・・・口が裂けてもいえません(あっ・・・口が・・・)


とりあえず、心配要りませんよ?今のところ順調にことは進んでおりますので