ディズニーシーへ行ってきました

ディズニーシーへ来てまず始めにどうしても乗りたいと言うタワーオブテラーのファストパスをとり取り敢えず食事
なんかランドより食事美味しい
その後船で外周を周りネモ船長の地底探索に並ぶ
2時間以上並びもう乗れるねって所で薄暗かった洞窟内が明るくなり係りのお兄さんがすっ飛んで来る
何かトラブル発生の為アトラクション停止ですって
全員出口まで案内される事に
平謝りのお兄さん
ブーブー文句の並んだ人々
うーん…お兄さんは悪くないからそんなに怒らなくても…
さて、お詫びにと並んでた人達に配られたアトラクション優先券(画像のやつ)を持って次に移動
アリエルのミュージカルは素晴らしかった
ヒトデさん(笑)
次、ジェットコースターは短かったけど楽しかったです
次はインディーのアトラクション
3時間まちですって…そんなに待つのか…ファストパスもう品切れみたいだし…
あっ!?アトラクション優先券!
ここで使ってすんなり乗れました
タワーオブテラーの時間までレストランでお茶を飲んで足を休ませます
3日間歩き回る所ばかりだったので足限界…めちゃくちゃ痛い…
時間になりラストのタワーオブテラー…
こわい…2度と乗らん…でも一番よく出来てた乗り物でした
まだまだ閉園までには時間がありますが退散です
早めに出て来たからか電車の混雑もなくスムーズでした
帰った後力尽きて気付いたら寝てました(^_^;)