Y150へ行ってきました

行ってまいりました
休み二日めも炎天下でした
Y150は色んなエリアに分かれていたのですが満場一致でベイサイドエリアを責める事にしました
さて、一番の目玉と言ってもいいラ・マシンをまず見ようと会場入り
目の前に巨大くものロボット…で…でかい…これ動くの?
なんてワイワイやっていたらアナウンス
これからショーですって
守備良く最前列てラ・マシンのショーが見れました
ただ置いてあるだけでも大きいんですがそれが立ち上がるんですよ?後ろに植わっていた木より大きかった…
それが迫って来るのはちょっと怖い…水とか大量にかけられるし…
でも見れて良かった
見た後食事ブースで食事です
開国バーガー、美味しかったけど大きかった…
その後未来シアターをみてスーパーハイビジョンを見てカフェで一休みです
休んだ後水上バス横浜駅まで行き原宿へ
タコ焼きが食べたくなり買ってみました
東京ってタコ焼き屋さん少ないですよね…
でもここのは美味しかったです
原宿を少しブラブラして帰る事に
明日は何する?
ディズニーシーに決定しました