予告通り

夕食にトマトパスタとサラダを作って昨日の夜は食べました
野菜たっぷりの食卓ですね


昨日は高校のときの友人からメールが来ました
何かあったかな?と読んでみると子供が生まれたようです
女の子ですって
写真も送付してくれたのですが凄く可愛い・・・目が友人似のくりっくりでした
おめでとうメールを返したのですが何だか返信で心配されてしまいました
ご飯を食べるように気を使いすぎないように考えすぎないようにですって
変なとこに鋭い友達です
気をつけます


夕食が終わってお風呂に入ってゴロゴロしてたらいつの間にか寝てました
やっぱり疲れていたのですね


今日は起きるのが辛い・・・5分タイマーを何度も切りながらの起床でした
昨日の見切れなかったグレープフルーツジュースを飲んだらちょっと頭がシャキっとしました
昨日ほど暑くもないのでジャケットを羽織って出社
朝ごはんは何故かプリンです
朝は頭に糖分が必要って事で
今日も頑張らなくては