食べすぎ

昨日の夜は仕事が終わって帰宅したごろから胃の調子が良くなってきたのでペペロンチーノとサラダを作って食べました
お腹すいてるときの料理って作りすぎちゃいますよね・・・
食べ過ぎました(^^;
でも1日ちゃんと食べてなかったからちゃんとした食事取れてよかったです(^^)


今日は朝大きな雷に起こされました
時計を見ると7時ごろ起床時間まで後1時間もある・・・若干雷に殺意を抱きつつ二度寝
次におきてみると8時30分を軽く過ぎていました(^^;
ヤバイっと思って猛スピードで準備をし会社へ
ついてみたら何か余裕な時間でした(何で?)
今日は明日会社でバーベキューがあるのでその買出しやらたまった仕事やらなかなか忙しい1日となる予定です
何でこの会社バーベキューが好きなんだろ・・・
これから朝ごはんを食べて頑張ります