残りの休み

すっかり更新が遅れてしまいました
すみません(^^;
残りの連休なんですが4日は大久保まで歩いていきタイ料理を昼食に食べそこから歩いて新宿へ
新宿ではショッピングと映画鑑賞
いやぁ・・・久しぶりに大量に買い物をしました
映画が10時ごろからだったのでそれまで時間つぶしのショッピングでした
かなりゆっくりと見て回る事が出来ました
夕食に行きつけのうどん屋さんで食べ映画へ
映画は大変面白かったです(^^)
12時過ぎになってようやく帰ることに
家に着いたらもうバタンキュウでした


天気の悪かった5日よ6日は家でゴロゴロしてました
前半に出かけておいてよかったです


そして今日からまた仕事です
6月なんて休みないですしね
働きづめの日々が始りました
しかし、GW中だらけた生活をしていたのでダルイ・・・そして眠い・・・・散々な状況です
とにかく今日も1日頑張ります