1日寝てました

昨日は1日寝てました
朝起きたけど起きれない・・・体がだるい・・・熱を計ろうと計ってみたら7度2分(平熱は5度5分)・・・
こりゃダメだとアッサリ諦めて休む事に
再び寝て起きてみたら午後3時何かお腹に入れないとと思って家にあったうどんを作って食べる
その後テレビをつけてみるもののつまらないテレビしかやってなくて気づいたら寝てました
目を開けてみるともう夜・・・
お夕飯は買ってきてもらってそうめん、から揚げ、たこのお刺身、おろしとんかつでした
揚げ物はキツイので殆ど食べられず、お刺身とそうめんを美味しく頂きました
1日殆ど食べてなかったのでお夕飯はしっかりとね
そしてお風呂に入って早々と寝ました


さて、今日おきてみたらまだダルイ・・・でも今日は休むわけにはいかない・・・
朝会社に来て朝食にゼリー(食べないと薬が飲めないので)を1個無理やり食べてみました
気持ち悪・・・・
しかし今日は忙しくなる予定(確定)
帰りも遅くなる(多分確定)
しっかり今日は働きます