今日もお仕事

16連休の方はお休みに入っている今日、僕はいつもどおり仕事です
16連休なんて取ってる人居るのかな?
このご時勢16連休なんて不安になりそうですね(^^;
さて、天気のいい今日見限った目覚ましに起こされましたが眠い眠い
それもそのはず
昨日、断眠のあらしでなかなかちゃんと眠れずに朝を迎えたのですから(^^;
それでも今日は仕事ということで何とか起きて出かける準備
朝ごはんは昨日の残り物ピザ?とか全くありません
食指が全く動かなかったためゴミ袋の中へ、死んでいただきました
ごめんなさい・・・
だって朝からピザは食べれないでしょう
昨日食べて「もう暫くは会いたくない」とか思ってますしね
そして会社へ出発
途中コンビニによって朝ごはんとお茶を購入
今日も仕事頑張ります