飛び連休へむけて

何だか天気の優れない金曜日ですね
ちょっと肌寒いし曇っていて元気も半減です
こうコロコロ天候が変わっては僕の頭痛も再発(^^;
緑のカプセルを飲んで頭痛を抑えます
しかしこのカプセル。いつ見ても美しい緑色・・・悦に入ってしまいます(笑)
頭痛薬を飲んだら朝ごはん(普通は逆の順番の方がいいです)
パンと野菜ジュースです
食べていたらあらら・・・?ちょっと気持ちが悪いかも・・・パンが悪かったのか野菜ジュースが悪かったのか・・・・
とりあえず今日が終われば飛び飛びにお休みがあるGWです
休みに入れば睡眠もたっぷり取れるでしょう


そういえば薬を絶ってからやっぱり色んな弊害が出てきました
過去の嫌な事がフラッシュバックのように思い出されたり
凄く後ろ向きな考えが頭をもたげたり
妄想に押しつぶされそうになったり
現在一人で考え事等は一番危険な気がします
以前は薬で落ち着かせたり出来たのですが今はそれも出来ませんからね・・・
この先薬がなくて大丈夫なのでしょうか・・・
一気に薬辞めたのが良くなかったのかなぁ
でも手術するには辞めなきゃいけなかったし・・・
どうしようかな・・・