週明けました

週があけて今日からまた仕事の日々ですがその前に週末を振り返りましょう


金曜日の夜は仕事から疲れて帰ってご飯の仕度
メニューはサラダとペペロンチーノ
疲れていたために早めに就寝


土曜日
朝起きてぶらっと散歩に出ることに
新宿へ向かって歩きながら散歩
途中行きつけのうどん屋さんで昼食
映画館へ行き映画をチェック見たい映画があったのですがチケットが全時間売り切れだったので諦めて散歩の続き
買い物をしながら歩く歩く
新宿から代々木を経由してまた新宿へ戻るという無駄に長い散歩
散歩の途中色々な建築物を眺めたりしながらいい散歩でした
散歩の途中疲れて立ち寄ったパン屋さんでお茶した以外は歩きっぱなしです
家の近くまで来て本と夕飯の材料を買って帰宅
疲れていたために横になったりして結局本は読みませんでした
夕食は海鮮丼とワカメのお味噌汁
その後就寝


日曜日
掃除や洗濯をしてから昼食を取りに外出
本屋によって漫画を購入してお夕飯の材料を購入
帰宅後漫画を読み始める
読み終わってお夕飯の仕度
餃子・キャベツとニラのお味噌汁でした
夕食後は激しい頭痛のために鎮痛剤を飲んでゴロゴロ・・・
お風呂に入って就寝


週末はわりとゆっくりと過ごせました
タダ土曜日に買った本に全く手をつけておりません・・・
今週はその本を読む予定なんですが疲れていると本って読めないんですよね・・・
そろそろゴールデンウィークも近いですし疲れを貯めないように気をつけましょう
今日もユルユル頑張ります