とにかく眠い・・・・

昨日の夜はうどん以外の物をちゃんと食べました
ピラフです
帰ってから夕食を食べてお風呂に入ってテレビを見てました
NHK・・・深夜遅くになると再放送多いのですね・・・
再放送で何度も見た番組をつい昨日も見てしまいました(^^;
結局寝たのは日付が変わって随分たってからです


今日は案の定眠い目を擦りつつの起床です
だらだらと起きてパンを食べてから出発
会社についてからカタカタとパソコンを叩きながら仕事
お昼は焼き魚定食を食べに行きました
このお店の焼き魚定食、付け合せの小鉢に野菜のおひたしや煮物もついてきてかなりお得感があって気に入っているのですが今日の魚はちょっと生臭かったような・・・
ガッカリしながらの食事でした


食後はまたお仕事です
しかし今日はめちゃくちゃ眠い・・・気を抜くと意識失う感じです・・・
今日もまだまだ長いです
気合を入れなおさなくては