映画見てきました

映画を見てきました
結果としては忙しい映画でした
原作読んでないと多分さっぱりわからない映画に仕上がっていると思われます
というか・・・・原作のほうが面白いかもしれません・・・
監督もキャスティングもいいんですがねぇ・・・
おしいの一言に尽きます


映画を見終わったらもう22時過ぎ雨の中帰って来ました
一日外にいましたから朝から晩まで
もう疲れ果てています
今日はこのまま眠りにつくと思います


そういえば映画の時間までの暇つぶしに新宿の街をぶらぶらしているとサックスのような音が聞こえたので音のするほうへ行くと外人さんが見慣れない楽器を吹いていました
彼が言うには彼の友達が作り出した楽器だということ
綺麗な音色でした
サックスとクラリネットの中間みたいな感じです
談笑しながら試しに吹かしてもらったりして痛く気に入ったため購入しました
しかしこの楽器練習が必要です
結構難しいのですよ・・・
これから趣味のひとつに加えて吹けるようになりたいと思います