月曜の朝、土日を振り返る

土日を振り返ってみると本当に家から出ていません
新宿にいって買い物をして即帰ってくる
それから全く外に出ていないのですよ
活字中毒ですから本を読んだりゴロゴロしたり今更DVDで「シュレック3」を見たり(笑)
土曜は一応掃除とかもして動いたのですが、日曜は全く動かず
本当は出かけようと思っていたのですが窓から見える雨の降りっぷりを見て断念でした




さて、今日は月曜日
例によって作業です(時間厳守)
外に出てみるとちょっと涼しい・・・・
うーん・・・・もう6月も終わりなのに涼しい日が多いです
涼しいを通り越して寒い日もありましたし
そういえば今日で6月も終わりなのですね
早いものです・・・・




作業場に到着
朝からちょっとした打ち合わせの後PCとにらめっこ
今日も激務と戦います