切りました

※この日記は陰々滅滅としています




結局切りました
何を?手を
つまりリストカットです
こういう話が嫌な人はこれ以上読まずに閉じてください



薬も効かずどうしようもなく切ってきました
この作業している仲間の中にも僕の病気を知ってるいる人、知らない人がいるわけです
だからなんですけど控えめに切っておきました



皆さん、恐怖心や不安感と戦いながらの作業や仕事家事、授業はものすごく大変なんですよ
演技は身につきますがその演技は結局は自分の負担へ帰ってきます




その結果がODだったりリスカだったりなのです
それがいいことだとは僕も思いませんし推奨もしません
しかしそういう人も居ることを少しでも知ってください