昨晩の記憶

「ダウン」というタイトルの日記を送信した後、ベッドにダイブだったのですが、なかなか眠れずにいました
とりあえず、朝入ろうと決めていたお風呂にざっと入って何も食べてないこともありリンゴを食べる
ついでに風邪を引いているので自家製ハチミツレモンを食べる



ハチミツレモンは凄く美味しいです
甘いものは苦手ですがレモンのほろ苦さと酸味と絶妙です
ハチミツとレモンの薄切りを密閉容器に入れるだけなので皆様もお試しあれ
レモンを食べるもよしハチミツを水や炭酸水、お湯で割って飲むもよし
結構使えますよ
ただ、レモンはノーワックスのを使いましょう



そして眠りについたのです
って言うのは今思い出してみると何となくそうだったのかもとやっと思い出せる程度の記憶です
テーブルの上にお皿とかが残っていたから思い出したようなものです(^^;)
もう少しで健忘扱いになるところだったですよ(笑)