ダーウィン展そのご

このクソ寒い雨の中上野まで行ってきたバカです
しかし同じバカは沢山いらっしゃいましたよ(笑)
ダーウィン展内は撮影はおろか携帯も使用禁止だった為気になる人は行ってみてください
音声ガイド、1人500円いたしますが使用をお勧めいたしますよ
凄く混んでいる中でも凄くわかりやすいです
中の展示品等について詳しく語るとこれから行く人達の楽しみを奪ってしまいますから語りません
でもテンション上がる所が何ヶ所もありましたよ(^^)
最後の落ちは蛾が全てを奪ってゆきました(謎笑)
その後館内の常展示等を見てレストランでお茶を飲んで新宿へ

写真は皆へのお土産チョコ、コースター、パンフレット、栽培セットです
それでは新宿偏へ